3月の稽古

①稽古時に行いました多数決の結果、特別稽古を行うことになりました。

3月5日・12日  かがやき

場所の確保が出来ました。18:00~21:00まで使用できます。
基本自主稽古ですが、19:00~20:30まで長谷川行きます。(遅れたらごめん)
自由参加なので、選手の意思に任せていただきますようお願いします。


②3月1日(土)に全国少年少女大会「基本動作団体戦」のメンバーを選出決定します。
大阪代表選手で、団体戦参加意志がある選手は稽古を休まないように。




第22回大阪選手権大会

大阪大会2014年㋁㏶

大阪選手権大会
選手14名参加。今年初めての大会参加でした。

◎小太刀
  小次郎 2位
  颯   2位
  雅   2位
  翔   3位

◎長剣
  颯   優勝
  翔   優勝
  暖樹  3位

◎二刀
  優   優勝
  凜   3位

◎盾小太刀
  雅   2位

◎基本動作団体戦  攻誠館Cチーム(進・優・小次郎) 2位

全員で全国へ・・を合言葉に一丸となり稽古に励み大会に挑みました。基本動作、3チームとも一番上手くできていたと思います。龍希、苦手な合戦よく耐え抜きました。立派です。翔、しばらく落ち込んでればいいけど、また這い上がってきてください。負けて悔しくて・・それでも頑張れたらきっと・・・
雅・暖樹、龍希と翔が練習相手だから強くなった。勝てたこと忘れず、あと一か月サボらず努力してください。

栄輝・進今は耐え時。すねるな、あきらめるな。大きな壁を乗り越え素直に先輩達のアドバイスを聞こう。

攻誠館まずまずの出だしです。また今年もいっぱい泣いていっぱい笑って。みんなで楽しく厳しくチャンバラしましょう。
保護者の皆様応援ありがとうございました。野中さん前田さん指導の力及ばずごめん。


稽古日程

◎2月3月稽古予定

 ●土曜日 18:30~
  2月  22日(かがやき)
  3月  1日(かがやき)・15日(ふれあい)・29日(ふれあい)

 ●水曜日 19:00~
  2月  19日・26日
  3月  19日・26日(体育館、学校行事のため5日12日使用不可)

2月23日  大阪選手権大会(なみはやドーム)
        中学生以下、大阪代表選手全員参加
        
3月16日  富田林大会(受付中)
3月23日  全国少年少女大会(静岡県)
 *22日~23日 大阪代表選手・合宿兼大会出場

3月、稽古日が少なくなっています。選手からの希望があれば特別稽古を行います。
プロフィール

大阪攻誠館

Author:大阪攻誠館
攻誠館

*毎週水曜日 19:00~21:00
東大阪市孔舎衙小学校体育館
小・中学生の部・一般の部

*毎週土曜日 18:30~20:30
東大阪市 ふれあいホール 他
 幼年から一般まで 

*毎週木曜日 17:00~18:00
東大阪市 くさか公民館
 3才~小学低学年

道場生募集中。お気軽にお問い合わせ下さい。

問合せ:080(5314)6560
  長谷川まで
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ