春季 枚方市大会

毎年参加させて頂いている枚方市大会。今年は小学生メンバーが激減し団体戦を組むのもメンバー選出いらず。みんなメンバーに選ばれます。

まずは小学生


○1・2年 4名。
  期待の星、源司。上手いし強いが結果は伴わず。ワンパターンを治さないと。でもこの年齢では仕方ないかな。
  急成長の苺果。入賞の常連になってきました。いい感じ。いっぱい試合に出て場数を踏むともっともっと強くなる。
  数年後がとっても楽しみな峰大。まだまだ雑で入賞はしないけど勢いがあって良し。
  本番に強い玲央奈。稽古はあまりしないけど、話も聞かないけど(笑) なぜか試合になると凄い事が出来る。

○3・4年 2名。
  頑張ってる。凄く頑張ってる。この調子・・・としか言えない

○5・6年 1名。
  一人取り残された司。この一年でどれだけ成長するか。司のペースでのんびりじっくり。一応2種目優勝。

○高学年団体戦。予想通り一回戦敗退。

○低学年団体戦。優勝。 
   一回戦から決勝まで代表戦での勝利。源に頼り過ぎではありますが、よくがんばりました


低学年団体


続いて 中学生以上

 9名中7名入賞と好成績。中学の部で優勝した、栄輝と小次郎はグラチャン戦にも出場。

龍希
翔
小次郎
栄輝グラチャン
グラチャン紹介

グラチャンでは惜しくも負けてしまいましたが、2人とも上出来です。

集合

大会シーズン突入。楽しんで試合に挑みましょう




 
プロフィール

大阪攻誠館

Author:大阪攻誠館
攻誠館

*毎週水曜日 19:00~21:00
東大阪市孔舎衙小学校体育館
小・中学生の部・一般の部

*毎週土曜日 18:30~20:30
東大阪市 ふれあいホール 他
 幼年から一般まで 

*毎週木曜日 17:00~18:00
東大阪市 くさか公民館
 3才~小学低学年

道場生募集中。お気軽にお問い合わせ下さい。

問合せ:080(5314)6560
  長谷川まで
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ